こんにちは爆笑
toiro西谷です流れ星


立春も過ぎて
暦の上ではもう春です桜

今日もtoiro西谷の
お友達は元気いっぱいウインク

今回はtoiro西谷恒例
感覚統合遊び
をご紹介下矢印下矢印




あて

悪い鬼節分を狙って
タオルのボールを投げたり蹴ったりルンルン

みんな鬼をやっつけるために
一生懸命闘ってくれましたお願い





障害物くぐり

障害物に体が触れないように
気をつけてくぐってねルンルン

勢いで飛び越える子ども
慎重にゆっくりくぐる子ども
みんな頑張ってました照れ





バランスボール

転げないように
バランスをとってルンルン

しっかり順番を守って
仲良く遊べてたねチューラブラブ





そして!!ついに!!
toiro西谷に!!
みんな大好きアレが登場!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





トランポリン

新種目にみんな興味津々
順番を守って仲良く遊ぼうルンルン

ぴょんぴょんうさぎニコニコニコニコ
笑顔いっぱいで遊んだねラブラブ



あまりにも楽しそうだったので
スタッフも一緒にぴょんぴょん!!




20分と短い時間でしたが
子どももスタッフも大満足照れ

寒かった身体はポカポカに太陽

まだまだ寒い日が続きそうだけど
元気に楽しく過ごそうねチューラブラブ



雷toiro西谷雷

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************