2月になりましたおねがいキラキラ
春の足音が近づいていますねチューリップ
今年の節分は2/2でしたね〜
鬼は追払いましたでしょうか!?

さて、2/1は節分にちなんで
鬼のお面作りをしました節分!!
自分でパーツを選択して
オリジナルのお面ができるよう、
様々な形の顔のパーツを用意しましたウインクルンルン




パーツを並べていまーす!
赤鬼か青鬼かも選べるようになってますキラキラ




私は一本角にする〜!
配置をしっかり決めてから
両面テープを剥がして貼っていきますルンルン



眉毛はこうかな?
目は丸で〜鼻はここ!
口は〜。。。書いてもいい?
(口はあえて用意しませんでした!)
自由にのびのびと描いてもらいました爆笑ルンルン




おっと!
こちらでは個性的な鬼の面を作ってます!!



完成した鬼の面を早速つけてみましたキラキラ
この鬼の面は「優しい鬼」だそうですウインク
口元がニコッとしていて
とても優しそうですねルンルン



こちらは人喰い鬼!!
牙に血がついているそうですガーン雷
ひぇーーーアセアセリアルですね!
ポーズも鬼になりきってますキラキラ

節分にぴったりの鬼のお面を
一人一人、楽しそうに作っていました〜音符
個性溢れる仕上がりになりました爆笑!!




 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいりんご

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら