こんにちは! toiro大船です

 

暦上は🌸「春」と🌸になりましたが

まだまだ朝晩は冷えますね💦

早く暖かくなってほしいな・・・と思う毎日です照れ

 

 

今回のイベントは「フルーツあんみつ作り」です

 

オレンジ・ぶどうゼリーと牛乳寒天を

スプーンで細かく砕きますキラキラ

 

 

 

次に、みかん・さくらんぼ・白桃・ナタデココ・

つぶあんなど好きな具材をトッピングします。

 

 

好きなものを盛りつけますラブ

イエローハーツおいしいものばっかりイエローハーツ

 

 

あんみつ屋さんだよ~

 

 

 

 

 

大盛りのフルーツあんみつが完成しました。

子どもだちも大喜び

 

また みんなで作りたいね (^▽^)/

 

 

星見学や体験は随時受け付けております星

 

HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡をお待ちしております

 

放課後デイサービスtoiro大船