こんにちは!toiro東戸塚ですニコニコ
 
立春が過ぎ、段々と暖かくなってきましたね。

春が待ち遠しいですガーベラ
 

今回は

【ペーパーヨーヨー作り⚔】

についてご紹介します。

ペーパーヨーヨーってご存知ですか?

お祭りなどで一度は

見たことがあると思います。
 
  


振るとびよーんと伸びる剣のことです。


今回は1から手作りで

作っていきます合格


作り方は簡単!

割り箸に

紙を巻きつけるだけですニヤリ










お気付きの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

柄にはどこかでみたことのあるものも口笛


完成すると早速

なりきっていました!








最後にはみんなで

戦いが始まっていましたグッ


スタッフも隙を見せると

切られっぱなしの俊敏さでしたアセアセ




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚