こんにちは🐣toiro鳥が丘です🐣

 
お天気の良い1月最後の日曜日は保土ヶ谷公園まで遊びに行きました!!
 
広い公園の中、のびのびと遊ぶ
子どもたちと一緒に
スタッフもたくさん体を動かし
気持ちのいい一日でしたニコニコ
 
 
 
 
男の子たちは鬼ごっこ
 


 登るのもスイスイですドキドキ

たくましいですニコニコ
 
 
ターザンロープも上手に乗りこなしますチョキ
カッコいいードキドキ
 
 
 

 
ビユーン飛行機
ロング滑り台も怖がらず滑れます爆笑
 
 

 

 元気いっぱいの笑顔がたくさん

見れた一日でした爆笑

コロナ渦で大変な中ですが

toiroの子どもたちは

今日も楽しく過ごせました!

また行こうねドキドキ

 

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコ 

 

 HPはこちら

放課後デイサービスtoiro音譜音譜