こんにちは爆笑
toiro戸塚です!!

神奈川県にも
緊急事態宣言が出てしまい
なかなか外出などが
しにくくなっていますねえーん

toiro戸塚でも
本日企画していた
『いちご狩りに行こう!
を自粛することに…

でも、子どもたちからの
「本物のいちごがいっぱい
食べたーいいちごいちごいちごいちごいちご
というリクエストに
お答えして
『toiroでいちご狩りごっこラブ
を開催しました!




ご覧ください目
こんなにたくさんの
いちごぽってり苺を買ったのは初めてです口笛(笑)

そしてこちらが
手作りのtoiro農園でーーす爆笑ラブラブ


なんとこの農園
成長が早くてガーン
どんどん実っていきますポーンポーン

さて、美味しそうな
ぽってり苺いちごぽってり苺を収穫して
どんどん食べていきましょうもぐもぐもぐもぐ



ぱくりっっっラブラブ

甘くておいしいーーー!!!!

練乳もたっぷりつけて〜牛音符音符


いちごが苦手なお友達たちも
かわいく写真撮影ですカメラキラキラ


そんな中、まだまだ食べたい組は
何度も農園に繰り出しますグラサン星

パクパク食べている合間にも
映え〜カメラな写真撮影も
忘れませんお願いキラキラ


あれ!?!?
すごく楽しんでいる人
発見ですポーンポーン


楽しさグッもおいしさもぐもぐ
伝わったでしょうかラブラブラブ

お腹いっぱい
いちごを食べて
大満足のいちご狩りごっこに
なりましたぽってり苺ぽってり苺






toiro戸塚は
ステイホーム家しながら
楽しめるイベントを
たくさん考えていきたいと思いますチューイエローハーツ

こんな時期だからこそ
楽しい時間送って
気持ちよく
過ごしていきたいですね流れ星








合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー