こんにちは音符toiro青葉台です!!


早いもので、1月ももう終わりますねアセアセアセアセ
そして寒暖差が激しい天気も続いておりますが、子どもたち、とっても元気いっぱいです爆笑



今回のイベントは「近くの公園」ですルンルン
でも、ただ単に公園に行って遊ぶだけではありませんパー
みなさんで、凧を作って、凧揚げへ行きましたキラキラキラキラ

凧は行く前に皆さんで作成してオリジナルの凧を持って公園へニコニコ
作った凧を、見せて下さいましたラブ



さすがみなさん、手が込んでますねニヤリ

そして、凧揚げするときの注意事項をスタッフ説明して、真剣に聞いておりました!!


そしていざ、凧揚げ開始おねがいキラキラキラキラ



風の方角、どうしたら凧が飛べるかを考えて、いざスタンバイウインク

みなさん一生懸命走っておりました音符


走って、走って、走りまくって
凧上がったり上がらなかったり色々とありましたが、コツを掴めた子がたくさんいらっしゃいました爆笑


そしてやっと上がった子は、とても大喜び爆笑


とってもいい思い出ができあがりましたウインク
また、おうちで挑戦していただけると嬉しいなぁと思ったイベントでした音符音符