星こんにちは toiro根岸です星
今日は新江ノ島水族館にお出かけに行きましたイルカ
たくさんの海の生き物たちが見れると
子どもたちも待ちきれない様子爆  笑
いっぱい楽しもうねルンルン
 
入り口に着くと豪華なソファーがお出迎え!
周りも海の中のように装飾されフォトスポットにカメラ
 

中に入ると大きなガラス張りの水槽に

たくさんの魚たちがうお座

みんな動く魚たちに見とれていますキラキラ

 

魚が近くに来ると

「あっ!みてみてー爆  笑」と

指をさして大喜び!!

 

しばらく進むとクラゲの水槽が

幻想的な世界に

「すごーい!」と大興奮音符

 

2階に行くとみんなお待ちかねのぬいぐるみくじイルカ

イルカやカワウソ、ペンギンなどの生き物から

自分たちで好きな生き物を選び

ぬいぐるみの大きさをくじで引いて決めますルンルン

toiroでは1等の巨大なぬいぐるみを

当てたお友達が2人も!!おめでとう拍手

 

みんなで集合写真

はいチーズカメラ

みんな大満足のお出かけになりましたウインク

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

雪だるまHPなどをご確認の上雪だるま

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

牛ご連絡お待ちしております牛

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル