こんにちは、toiro川崎です爆笑
本日送迎中に雪が降ってきました
子どもたちも大興奮!!

「帰る頃には積もってるかな?」

みんなわくわくしていましたが
結局雨に変わってしまいましたガーン残念


さて、今回は1/22のイベントを紹介!
『だるまさんが転んだ』を行いました

誰もが一度は遊んだことありますよねニヤリ

それでは様子を見ていきましょう



最初に少し練習をします。


「私の後ろを歩いてね〜」


みんなで歩きます



てくてく



てくてく


スタッフが言いました、


「だーるまさんが…」



「 (あ、止まらないと…!)   」





「転ばない!!!!」



笑い泣き




さて、本番です。




みんな上手に止まれていますニコニコ


鬼にターッチ!!!


しかし、お友達が捕まってしまいました。





ここでタイムアウトです。


ごにょごにょごにょ…


よし!!!





スタート!!!


ちなみに内容は、

その場から動かない!

というもので

スタッフ一同ずっこけました笑い泣き

確かに捕まらないけども…笑


気を取り直して、
鬼を交代します。




ギリギリまで攻めたポーズ

素敵ですキラキラ


「またやろうね〜爆笑」と
今から作戦会議をしている
toiro川崎でしたウインク



それではまた次回お会いしましょう





※顔が写っている児童に関しましては
保護者の方より許可をいただいております。




随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは

 

こちら