こんにちは爆笑
toiro戸塚です!!

本日は
アートリックミュージアムにお出かけルンルン

………と、いきたいところでしたが、
緊急事態宣言であえなく断念えーん

代わりに…
「toiroアートリックミュージアム」
を開館しましたキラキラキラキラキラキラ

アートリックミュージアムにある、あの絵🦈🖼を中心にみんなでトリックアートを作っていきます!!!!

まずは下書きからチュールンルン


下書きができたら色塗りです星
見本を見ながら

「ここはもうちょっとくらい色が良いんじゃない?
「こっちは白くしようよ!
「線をはっきりさせた方がいいね音符

みんなで相談して作っていきますお願い



色を塗ったらいよいよ完成キラキラキラキラキラキラ




中に入って大迫力の写真を撮りました爆笑爆笑



他にも……



壁を割ったりびっくり

うわー!!
大変!身体中穴だらけ!?




色んなトリックアートを体験して楽しみましたルンルン






合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー