うずまきみなさんこんにちはうずまき

toiroいずみ中央でぇ〜すウインク音譜

 

 

 

 

早速ですが

今回ご紹介するのはこちら下差し

 

 


そう

 

『ぐりとぐらのカステラ作り』

クラッカー拍手ホットケーキクラッカー拍手ホットケーキクラッカー拍手ホットケーキクラッカー拍手ホットケーキクラッカー拍手ホットケーキ

 

 

 

まずは説明から、、

 


心なしかいつもより余計に

 

集中しております筋肉真顔

 

 

 

 

 

分量を測って入れ、

混ぜますニヤニヤうずまき

 

 

 

 

 

次に

 

 

 

混ぜますムキーうずまきうずまき

 

 

 

 

そして

 

 

 

混ぜます滝汗うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

2チームの材料を混ぜて、、、

 

 

 

混ぜますゲッソリうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

手作業でのメレンゲは辛かった、、チーン

 

 

 

けど、みんなは楽しんでいたので

よかったグッウインク音譜

 

 

 

 

ホットプレートに流して

 

 


 

 

焼き上がりを待ちましょう時計メラメラ

 

の時間に絵本タイムとかげ

 


ぐりとぐらの絵本を楽しみ、、真顔

 

 

 

できた!!ひらめき電球

 

 

 

みんなでいただきます酔っ払いナイフとフォーク

 


みんな楽しんで、

たくさん食べてくれましたウインクラブラブ
 
 
 
今度は何をしようかなぁ、、、、
 
 
 
ま、もう決まってますがニヤニヤルンルン
 

 

 

と、いうことで

2月のイベントが決定致しましたので

ぜひご覧くださいグッ真顔

 

 

ジャーーーーンキラキラ

 

 

 

だんだんと

あいつ節分の足音が聞こえてくる

時期となりました滝汗DASH!、、、

 

 

 

2月も楽しんでいこうぜ!!ハートのプレゼント

 

 

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************