こんにちは晴れ

 

放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ

 

 

みなさん、“知恵の輪”ってご存じですか?

 

誰もが一度は挑戦したことがあると思いますグー

 

あれ、けっこう難しいですよねーえーん

 

 

ところで、

 

この知恵の輪、人間でやってみるとどうなると思いますか??

 

気になりますよねー?デレデレ

 

 

それではご覧ください星

 

 

~カラダの限界に挑戦 人間知恵の輪~

 

 

まずは準備体操バレエ

 

 

初めて見る動きだけど、先生を見ながら丁寧に伸ばすことができています筋肉

 

 

 

 

しっかりと、体をほぐすことができましたグッ

 

 

それでは、実際に知恵の輪を作ってみましょうひらめき電球

 

 

みんなで手をつないでバイバイ

 

 

輪っかができましたひらめき電球

 

 

そこから

 

 

腕の下を通って・・・

 

 

ぐねぐね・・・

 

 

 

知恵の輪らしくなってきましたね音符

 

では、知恵の輪を解いてみましょうグー

 

 

ほどいてくれる人!!パー

 

こうして、こうして・・・

 

 

 

あれれーガーン

 

 

 

なんかもう、訳が分からなくなってしまいました笑い泣き

 

 

頭も体も柔らかくなる、おもしろ運動遊びでした拍手爆  笑

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております。
 
 
ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク