こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン

1月になり寒い毎日が続いているので、
体調を崩さないよう
気をつけていきたいですねアセアセ

そんな本日は
キラキラtoiro映画館キラキラ

なかなか外出にも行けない今、
少しでも映画館気分を
味わってもらいましょうおねがい

今日は何を観るのかな?と
ワクワク感でいっぱいですお願い

それでは拍手

映画のお供の
パン耳ラスクを配ったり…



暗幕でお部屋を暗くしたら…






準備完了爆笑ルンルン


今回見るのはみんなに大人気の
鬼滅の刃です節分ナイフ

何話が良いかな??
観る前からテンションが上がります!!



今回は11話〜13話を観ることに星

迫力の戦いに息を飲むほどでしたびっくり





時間の許す限り
目一杯楽しみました爆笑キラキラ


合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー