みなさん、こんにちは爆  笑

toiro蒔田です!

 

都心でも積雪!?と言われるほど寒い日が続いてますね雪の結晶

そんな日が続くと体も壊しやすくなりますもやもや

私は腰痛が出てきたり

末端冷え性がきつくて、すぐには眠れない日が続いていますガーン

早く春になってほしいものです。。。

 

さて今日は「ふきもどし」を作りました!

 

 

みんな「ふきもどし」と聞いて「??」な状態

でもスタッフが見せると「ああ~~!!」と知っている様子びっくり

みんな作りたい!!とやる気スイッチが入りましたルンルン

 
長細い紙を線通りに折って
針金を貼って、ストローを付けて・・・
たくさん絵を描く子やキラキラのテープを貼ってデコレーションする子も照れ
 
 
丸い棒に紙の部分を巻きつけてクセをつければ
花火出来上がり花火

 

 

作り終えると早速みんな遊びました爆  笑

吹きすぎて帰るまでにボロボロになっちゃう子も(笑)

作っている時も遊んでいる時も

すごく楽しんでくれましたウインク

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!