こんにちは!


toiro青葉台です爆笑


今回は室内で遊べるミニゲームですキラキラ


その名も…


ティッシュ掴みゲームです!!


そのままですねびっくり


上から落としたティッシュをキャッチするのですが、今回は手で取るか、トングで取るか、お箸を使って取るかを選んでもらいましたルンルン


お箸の方が難しいのですが、結果はどうだったでしょうか!?



最初は手で取ってみましたパー



片手で見事にキャッチ!!



こちらは両手を使ってなんとか挟みこみましたキラキラ



次はトングチームです流れ星



綺麗にキャッチしていますねチューリップ



こっちも上手爆笑


トングは普段あまり使わないので、嬉しそうに持って挑戦していましたりんご


最後はお箸チームですナイフとフォーク


難易度は高めですスライム



落ちてきたものを…



見事にキャッチキラキラ


こちらは…



じゃーんキラキラ



こちらもキャッチ出来ました!!


みんな器用ですねパー


おうちでも手軽に遊べるミニゲームですので、是非挑戦してみて下さい爆笑キラキラ