こんにちはtoiro根岸です星
ダルマ本日は、だるま制作の様子をお伝えしますダルマ
まず、丸めた新聞紙に赤いお花紙で包みます爆  笑
包んだら、テープで止めて行きます!
だるまが座れるように形を整えますルンルン
次に顔を書いていきますくるくる
目を書いたり、口を書いたり目

だるまのパーツも貼って、飾り付けます爆  笑

オリジナルのだるまが完成ダルマ
とっても表情豊かで、笑顔なだるまや
目が回っているだるま、怒っているだるまなどキラキラ
たくさんのだるまが出来ました拍手


 

星見学や体験随時受け付けております星

 

門松HPなどをご確認の上門松

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

絵馬ご連絡お待ちしております絵馬

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル