おはこんばんにちは乙女のトキメキ
toiro南林間ですウインク


本日は

室内ゲームの様子をお伝えしますぽってりフラワー

 

 

今回

南林間の子どもたちが取り組んだゲームは

【 紙コップ倒し 】です爆  笑

 

 

 

持ち球はひとり球ずつ爆弾

 

 

 

ピラミッド型に立てた紙コップ注意

 

 

このすべてを倒すことを目指すゲームとなっておりますゴルフ

 


単純なゲームですが

壁に当てないようにする力加減が難しくあせる

 

距離感を把握したり

的を狙ったりする

練習になるのです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

みんなは

冷静に真ん中を狙ってみたりニヤリ

 

 

「風船を割るんだ~炎

と意気込んでみたりチュー

 

 

パワープレイをしてみたりグラサン

 

 

 

 

オリジナルの並べ方をして

自分の力を試すお友達もいましたお願い

 

 

 

様々な楽しみ方をして

遊びましたよ合格

 

 

 

「もう一回やりたい!!

と何回も挑戦してくれた子どもたちでしたにやり

 

 

 

さぁ

次は手をしっかり洗って

おやつの時間だよ~もぐもぐ

 

 

 

さてと

次回は何をして遊ぼうかな??

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

流れ星体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

      HPなどをご確認いただき

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら