こんにちは!toiro戸塚ですウインク


今回やるのは、、、

toiroお店屋さん


みんな大好きな人気プログラムですチュー


普段職員が店員をやるところ

今回は児童が店員さんに挑戦ですルンルン




「いらっしゃいませ!」
と元気な声で呼び込みですキラキラ




店員さんの元気な声につられて

「これください!」

と続々やってきますラブラブ






しっかり店員さんにお金を渡して
お菓子を購入ルンルン





たくさんあるお菓子に迷ってしまいますね照れ


100円分お菓子が買えたら、、、

「いただきます♪」




店員さん役お疲れ様です!!

2人のおかげで助かりました笑い泣き

計算とても上手でした👏





お菓子の好みもそれぞれで
面白いですね爆笑





ほっぺをさして美味しいアピールキラキラ
かわいいですねラブ


納得のお買い物ができたようで
みんな笑顔が弾けていましたおねがい



今回の人気おやつベスト3は


1位、おやつラーメン
みんな大好きおやつラーメン🍜
不動の1位ですキラキラ


2位、カントリーマアム
あの絶妙なしっとりとした口当たりと
程よい甘さが人気の理由ですねグッ



3位、ポッキー
サクサク食感に甘いチョコのバランス
思わず手が進んでしまいます音符


やはり王道ラーメンと甘いお菓子が
人気の上位を占めますねニヤリ


次回のお店屋さんはどんなお菓子が
たくさん出るのか楽しみですキラキラ





合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー