こんにちはニコニコ
まだお正月休みのぬくぬく気分が
抜け切れない浅野ですダルマ


お外は寒くて今にも雪が降りそうですが、
toiro武蔵小杉では雪が降る前に
みんなで雪だるまを作ってみました雪だるま





なんとこの雪だるま、
紙皿1枚で簡単に出来ちゃうんですびっくり!!

まずは雪だるまのマフラーを巻きます🧣





次に雪だるまの顔を描いたり、
模様を描いていきます雪の結晶




色んなお顔があって面白いですね照れ
雪だるまにお面を付けている児童も
いらっしゃいましたグラサン


たったこれだけで完成!!




記念撮影では何故かほとんどの子が
紙皿の空いた穴からお顔を
ひょっこり覗かせておりましたおねがいルンルン



※顔が写っている児童に関しては
ご家族様の許可を得て
掲載させて頂いております。