みなさん、こんにちは晴れ

toiro金沢文庫ですルンルン

 

最近はますます寒くなってきましたねアセアセ

温かくなる日が待ち遠しいですね笑い泣き

 

 

さて、先日金沢文庫では、巨大すごろくをやりましたサイコロ

自分自身がコマとなり、サイコロを振って出た目の数だけマスを進みます足

以前もやったことはありましたが、今回は今流行りの鬼滅の刃バージョンですキラキラ

マスのにはに鬼滅の刃の登場人物の絵が描かれていて、

にはミッションが書かれています!!

子どもたちは自分が止まったマスに書かれているミッションに挑戦します爆弾

 

 

 

子どもたちに大人気の鬼滅の刃ということもあって、盛り上がっていましたアップ

 

 

 

早くゴールをすることよりも、ミッションをこなすことを目的にしました!!

みんな楽しみながらも、一生懸命ミッションに挑戦していましたよニコニコ

 

 

ゴールをしたら、ご褒美にメダルをGETコインたち

1回ゴールした後も、「もう1回やりたい!!」と言って、何度もやっている子もいましたビックリマークビックリマーク

子どもたちはもちろん、大人も楽しめたイベントでしたラブラブ

 

 

まだまだ寒い日は続きますが、

寒さに負けずみんなで元気いっぱい過ごしていきたいと思います爆笑

みなさんも体調に気を付けてお過ごし下さいね流れ星

 

 

    見学や体験は随時受け付けております。音譜

  HPなどをご確認の上

   各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 toiro金沢文庫のご連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro

キラキラHPはこちらキラキラ