こんにちは!
toiro戸塚です爆笑

年が明け、気づけばあっという間に
1週間が経ちましたねルンルン



新年と言えばお正月遊び門松


ということで、、、
toiro式お正月遊び大会の開催ですチュー




定番遊びの凧揚げ

自分の体を使って
人間カルタを行いましたキラキラ



まずは凧揚げ!!


オリジナルの凧を持って全力で走ります🏃‍♂️








全速力の走りで見事に凧が上がりますおねがい






大きな凧もこの通り🪁

お見事です照れ



体が温まってきたところで、、、


人間カルタ大会スタートですニヤリ





それぞれ持ち札を頭につけて準備万端星


耳を澄まして読み札を聞いて、、、


自分の札が読まれたら、、、


「逃げろー!」





みんなで一斉に追ったり追われたり(笑)




見事に札をゲット!!

やったね爆笑



第一回カルタ王を目指して全力です照れ





最後の1枚を優勝とは関係ないところで取る

というまさかの展開もあったり(笑)



そんな波乱の人間カルタ大会は

大盛り上がりでした爆笑






笑顔いっぱいのお正月遊び大会キラキラ


伝統的な、お正月遊びを
toiro式で楽しみました照れ


果たして第二回カルタ王は誰の手に、、、


To be continue...?


合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー