こんにちは爆笑
toiro川崎です音符


すっかり寒くなりまして、
昨日はついにみぞれが降りましたね


駐車場までがいつもよりも
遠く感じました笑い泣き


さて、本日のイベントは
『ボーリング大会』でしたキョロキョロ


少ない人数で
協力し合いながら
進めていきます


まずはピンを作成です
シールをみんなで貼っていきます




その次はダンボールを使って
作成したレーンの登場です笑い泣き




スタッフと子どもたちが
入念に距離や向きを確認します


そしてはじまりました
第1回ボーリング大会!!







『 今だ!!!! 』








ボールは見事にピンを倒し、
教室内には歓声が響き渡りました


(写真は興奮のあまり撮り忘れました)



最後は自分たちで
点数も計算しました爆笑





子どもたちからも
『またやろうね爆笑』と
大好評なイベントとなりましたキラキラ


それではまた次回お会いしましょうニコ


toiro川崎でした流れ星






 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら