こんにちは星

toiro戸塚です爆笑ルンルン

今日は公園でリレーをする予定でしたが

あいにくの雨えーん

残念ですが
公園遊びは次回のお楽しみにしますショボーン

ということで…


今日は1月にピッタリの
福笑いをしましたおねがい!!


正月ということで
おかめひょっとこ
の2パターンですラブラブ



始まる前から笑いが起きます爆笑

目をしっかり瞑ったらスタートニコニコ


上差し下差し
左差し右差し
あらゆる指示が飛び交いますキョロキョロ







完成した福笑いを見て
爆笑の嵐です爆笑キラキラ



意地悪な誘導でまゆ毛が
おかしな所にニヤリ


でもちゃんと
上手にできたバージョンもありますウインク


久しぶりの雨で
公園には行けなかったのですが
福笑いで楽しく過ごすことができましたおねがい



合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー