ニコニコこんにちはtoiro西谷ですウインク



毎日、寒いですね🥶皆様、風邪などひいていませんか?

世の中は2回目の緊急事態宣言もされて大変ですが、toiro西谷は子供達もスタッフも元気モリモリで毎日過ごしていますよ〜キラキラ


さて、そんな中みんなで楽器作りをしましたギタードラム





これは何を作っているのでしょうか!?空箱に輪ゴムを付けていますね合格




答えは。。。ギターです!

輪ゴムはギターの弦だったんですね〜。これはイイ音が出そうですルンルン






こちらは何でしょう。。。ん〜!?コップ?

コップを重ねていますねキラキラ


正解は、マラカスです!!!

中にはビーズが入っています。これもイイ音が出そうです口笛




      こちらは!?




        ムムム!?

      これはナニ???


     お〜カスタネットでしたびっくり 

      これはパンダかな!?



最後はみんなで音楽にノッテ演奏会をしましたルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







みんな体を左右や上下に揺らしながら色々な曲に合わせて演奏しましたラブ


今度は、違う楽器を作ってまた演奏会しようね音符



        ダルマtoiro西谷富士山

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************