こんばんは

toiro新吉田です


今日は雪が降るという天気予報でしたが
結局雨でしたねスライムタラー

早くスノーホワイトに出会いたいですね雪だるま


さて、toiro新吉田では冬の満腹ツアー

『グラッチェでご飯』を行いましたおせち


ピザやパスタ、ハンバーグなど
美味しいメニューがたくさんで、

どれにするかtoiroで決めてから
お店に向かいました桜脳みそ




お店に着いたら自分で決めてきた

料理を店員さんに伝えて注文完了義理チョコ




ドリンクバーで飲み物を堪能し、

届いたピザやパスタに舌鼓を打ちましたナイフとフォークパスタ




ピザを食べる手が止まりませんピザ

イタリアンの味わいに、
心もお腹も満たされましたUMAくん


今日は寒かったので、
明日は晴れるといいね‼︎




 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいステーキ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら