こんにちは〜爆笑
寒さに負けずいつも元気なtoiro戸塚ですキラキラ

新年もあっという間に10日が過ぎました‼︎
早いですね〜真顔

toiroと言えば楽しい外出が目玉ですチョキ
今年初の外出は
藤沢少年の森』に行ってきましたルンルン

思いっきり遊ぶぞ〜!!

ブランコにすべり台の定番遊具ウインク
不安定な足場もへっちゃらですおねがい

少し動き過ぎたかな…一休み照れ

木が持ち上がったよ、見て見て爆笑

職員に担がれ一緒に挑戦(笑)

他にもいっぱい楽しい〜口笛


一発目もとても楽しい外出でしたねおねがい
今年も楽しい思い出いっぱい作りたいですねラブ

合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー