こんにちは toiro根岸ですキラキラ

とても寒くなってきましたね雪の結晶

子どもたちは「寒い」と言いながら、元気いっぱい爆  笑

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中今日は市電保存館に行きました新幹線前

toiro根岸からは徒歩で行けるほど、近くにあるんですルンルン

みんなで元気よく出発!!


すぐに市電保存館の門が星

市電保存館に入ると、みんな大はしゃぎくるくるくるくる

色々な電車に乗り込みます電車

電車に乗るとさっそく運転席へウインク

運転手になりきり「出発っ!!

乗客もたくさんいます爆  笑

その後はシュミレーションゲームでルンルン

停止線で止まるのがなかなか難しいようでしたアセアセ

他にも模型やスタンプラリーが!!

 

最後に記念撮影をして流れ星

 

 

星見学や体験随時受け付けております星

 

門松HPなどをご確認の上門松

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

絵馬ご連絡お待ちしております絵馬

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル