こんにちは〜toiro戸塚です爆笑

学校も始まり1月もあっという間に
1週間が過ぎ去っていきましたね笑い泣き

少しお疲れも見えてくるので
美味しいもの食べたくないですか?
ということで今回はおやつ作りですチョキ

今日は何を作るかな〜秘密

ででん!!
今回はみんな大好きドラえもんの大好物
どら焼きを作りましたキラキラ

まずはみんなで生地作りニコニコ


きれいに作られていきますねニヤリ

生地が完成したらあんこを詰めます星
あんこをスプーンで移して形を作りますグッ

今回はチョコバージョンも作りますチョキ

完成したらみんなでいただきまーす♪

美味しすぎてひっくり返りそうニヤリ

とっても美味しく出来ましたラブ
次回は何を作るかな〜楽しみですね爆笑




合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー