絵馬新年明けまして
おめでとうございます門松

今年も笑顔溢れる1年となりますよう
願いを込めて🙏

新年会❣️
毎日恒例カレーパーティーカレー
をおこないましたルンルン

もちろん!手作りカレーですラブ






役割分担をしてたっくさん作ろう!!
玉ねぎの皮剥き!!ペロ〜っとキラキラ


ヒヤッとしながらピーラーを使いにんじの皮剥き!!

🥚🥚🥚

たまごの殻剥き!静か!!
🥚20個分ですが大人気の作業
あっびっくりというまに
ツルツル🥚が出来上がりましたキラキラ

🥚ちゅー
楽しい楽しいたまご🥚カッター
せっせとカットハサミやみつきになります

こちらは、、、目
🥔皮剥き素晴らしいピーラーさばき♪
&🥔カット! ナイスなサイズ♡

仲良く♡🧅カット🔪
おっきなカレーのルウ🍛びっくり
ギコギコ♪一生懸命切ります🔪硬そう!
焦がさないように気をつけながら真顔
しっかりルウを溶かしますウインク


㊙︎
秘密本日の隠し味秘密
バナナ🍌
↑バナナが苦手だそうですが、剥いてくれる優しさ♡


そしていよいよカレーが出来上がり🍛
新年会の始まりですアップお腹ぺこぺこ










どーん!おねがいラブラブ豪華豪華♪
たくさんトッピングしていきますラブ
もちろん全部のせ‼️カレー







それでは
今年もよろしくお願いします
ジュース

ほっぺたが落ちそうですお願い
とっても美味しくて
おかわりもたくさんしちゃいましたねイエローハーツ


ハートみんなハッピーハート






賑やかな2021年のスタートですルンルン



今年こそは
世の中の状況が好転することを
切に願っています


今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい




合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー