はじめましてtoiro川崎です爆笑
1月4日にオープンいたしました!!


場所は川崎駅から徒歩5分程、
ラゾーナ川崎のすぐ近くです牛


•••が、


方向音痴なスタッフは
初日から迷子になりました。笑


そこで本日は、
toiro川崎について
詳しく紹介したいと思います!!



まずは玄関です。



大きな道路を一本入りますと、
toiroと書かれた扉があります音符


みなさまこの大きな扉を目印にして
おいでくださいませニコニコ


次に教室に入ってみましょうキラキラ




管理者を見つけました。
これからよろしくお願いいたします。




トランポリンがあったり、




絵本やバランスボールなど
楽しく遊べるおもちゃもたくさんあります




まだまだ開所したばかりで
こんなにも広々としています爆笑


他の場所も見てみましょうキラキラ








いかがでしたでしょうか?


これからどんな教室になっていくのか
楽しみで仕方ないスタッフ一同でしたニコニコ







 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

新幹線後ろ放課後デイサービスtoiro新幹線前

 公式ホームページは

 

こちら