あっという間の新年鏡餅
新学期ですね門松

toiro戸塚第一教室の
お友達は
冷たい北風にも負けず雪の結晶
2021年も
元気いっぱいですラブ

さて、そんな本日は
以前から
多くリクエストを
もらっていた
『エンゼルパイ』作りですハート

マシュマロを溶かすチーム
チョコを溶かすチーム
に分かれて
おやつ作りスタートです爆笑ルンルン

マシュマロは
レンジでチンキラキラをして
牛乳を入れて
ふわふわになるように混ぜます!

チョコをは
湯せんで溶かしていきます!
熱いお湯に気をつけてね!!

どちらも準備が整ったら
合体させていきましょうおねがいグリーンハーツ

マシュマロを
ビスケットの上にのせて…

ビスケットでフタをしたら
とろとろのチョコを
塗っていきますラブ

上から押すと
マシュマロが溢れちゃうから
そーっとねグラサン

ここまで出来上がったら
あとは冷やして
「固まって〜口笛
と願いますお願い流れ星

あっという間に固まって

出来上がりですラブラブ
すぐに食べる準備をし
「いただきま〜すラブラブ




仲良し第一教室は
ここ最近記念撮影が大好きです(笑)


「みんなで一緒に写真撮って〜爆笑
とお決まりの記念撮影も済ませて
手作りエンゼルパイを
美味しくいただきましたイエローハーツ






合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー