こんにちは晴れ

 

放課後デイサービスtoiro仲町台ですニコニコ

 

 

新年おめでとうございます門松

 

今年も宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

 

コロナウイルスがなかなか落ち着かない状況ではございますが、

 

2021年晴れ

 

toiro仲町台ではしっかりと感染対策をして、子どもたちの安全に留意しながら、みんなの成長のために精一杯支援して参りたいと思いますキラキラ

 

 

さてひらめき電球

 

先日、お正月イベントとして

 

“書き初め”を行いました富士山

 

 

お題は自由!星

 

 

みんなの想いや感性を、半紙の上に思い切りぶけましょう!!グー

 

 

 

“友だち”

 

 

toiroでのお友だちが増えてうれしい気持ちを、半紙に表現しました乙女のトキメキ

 

 

“牛”

 

 

今年の象徴である干支牛を、力強く書き上げました!

 

 

ご両親がつけてくれた、素晴らしい自分の名前ニコニコ

 

 

先生が書いたお手本を見ながら、納得がいくまで何度も書き直しました鉛筆

 

 

何と、オリジナルの俳句ですびっくり

 

 

頭の中のイメージを、流れるような筆使いでしたためましたグッ

 

 

 

 

厳かな雰囲気の中、みんな集中してしっかり取り組んでくれました拍手キラキラ

 

 

今年もたくさん遊ぼうね!ウインク

 

 
ビックリマークビックリマーク見学や体験随時受け付けておりまビックリマークビックリマーク
虫めがねHPなどご確認の上各教室まで音符
 
電話電話お問合せください皆様のご連絡お待ちしております電話電話