牛門松あけましておめでとうございます門松富士山

 

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

toiro金沢文庫は4日からさっそく

元気いっぱいのこどもたちが遊んでいます♪

 

5日はお正月にちなんで

 

ふくわらいダルマ

 

で遊びました~(*^-^*)

 

まずはスタッフのお手本から…

 

 

「もっとうえ!」「そこ!そこ!」

 

アドバイス通りに置いたはずなのに変な顔~

と大爆笑笑い泣き

 

みんな順番に挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

本当は見えてるの!?というくらい

上手にできるお友だちや

 

 

不思議な顔を完成させたお友だちなど

 

 

 

大盛り上がりのイベントになりました。

 

今週はほかにも

凧つくりや、お雑煮づくりなど

お正月あそびが盛りだくさん拍手

 

 

今年も一年、

安全に楽しく過ごしていきたいと思います(^^)

 

 

見学や体験は随時受け付けております。音譜

HPなどをご確認の上

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro金沢文庫のご連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro

キラキラHPはこちらキラキラ