こんにちは!toiro東戸塚ですおせち

 

 

今週から学校が始まりましたね。

 

寒い日が続いていますが

頑張っていきましょう!

 

 

 

今回はお正月らしいイベントを

 

ご紹介します鉛筆

 

2日間に渡って【書き初め牛


行いました。

 

 

 

本格的に半紙と筆を使って

 

自分たちの書きたい文字を


書いてもらいました。

 


集中して取り組んでおります。






迷わず筆を動かしていきます。









お手本を見ながら書いている子も。




文鎮代わりに


電車のおもちゃを使いました笑い泣き






こちらが完成品です爆笑


しばらく壁面に飾らせていただきますルンルン

 

 


                                       

 

 

 

 

  

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚