星みなさんこんにちは星

toiroいずみ中央でぇ〜すデレデレラブラブ





早速ですが今回は

クリスマスツリーサンタクリスマス週間サンタクリスマスツリー



クリスマスづくしな

1週間をご紹介いたしますキラキラ




まずはこちらウインクルンルン




『クリスマス飾りクリスマスツリー




紙コップで

サンタクロースサンタとトナカイトナカイ

作りましたクリスマスベルキラキラ



一気にお部屋が

クリスマスな雰囲気にグッド!ウインク




続いてはこちら


こちらは

画用紙を使って

『クリスマスパーティー帽子誕生日帽子

を作りましたジンジャーブレッドマン





まだまだ続きます!!




お次はこちら

『まつぼっくりツリークリスマスツリー


細かい工作でしたが、

集中力がすごいポーン!!アセアセ




かわいいツリーがたくさんできましたデレデレキラキラ





そしてクリスマス本番

12月25日の

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスパーティークリスマスベルクリスマスツリー

パチパチ拍手音符





まずはクリスマスランチナイフとフォーク

みんなでお弁当を食べましたもぐもぐハート





ご飯を食べてひと休みデレデレ、、、






していたらそこに







なんと






多忙な彼が登場!!!!!!


サ、サ、サ○タクロースポーン!?ハッ





とりあえず

握手をしてもらいましょう!!





そしてサンタクロースからもらった

プレゼントプレゼントキラキラ

をかけて

星ビンゴ大会星

パチパチ拍手音符






少し怪しみながら!?

プレゼントをもらい

大喜びなお友だちウインクラブラブ




そして最後は

『クリスマスケーキ作り誕生日ケーキクリスマスツリー



ワッフルを使った

ケーキ作りに挑戦酔っ払いルンルン






みんなで食べると美味しいねもぐもぐナイフとフォークハート




と、いうことで

クリスマスクリスマスツリーな1週間を

楽しく過ごしましたウインクキラキラ





今年も残りわずか、、、

来年も楽しい一年になりますように、、ショボーン音譜




と、いうことで2021年1月の

予定をチラリキョロキョロハッ






良いお年をお迎えくださいウインク門松花火






toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

********************



放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************