こんにちは照れ
toiro戸塚です!

クリスマス終わると
あっという間に
年末ムードですねキラキラ

大掃除に冬休みの宿題…100点
あと数日の2020年で
やっておきたいことが
まだまだたくさんありますびっくり

さて、そんな本日は
師走の慌ただしさの中
いっときの休憩で
toiro映画館を行いました爆笑

午前中はみんなで協力して
おやつ作りをしました!!

まずはチュロスチーム口笛






そしてポップコーン&えびせんチーム星

どっちも
おいしくできました〜グリーンハーツ

午後からはいよいよ
映画館の開場です映画

第一スクリーンでは
『鬼滅の刃』
『リアルホラー』
『シャークテイル』
の3本立てお願い


第二スクリーンでは
『ドラえもん』
『おかあさんといっしょ』
『きかんしゃトーマス』
のリクエスト3本立てですルンルン

どちらのスクリーンも
映画が始まると
一気に集中モード目
真剣です!!



映画の合間に
手作りおやつも
おいしくいただいてラブ

心もお腹も大満足な
toiro映画館になりました照れ



  合格toiro戸塚合格



星放課後デイサービスtoiro星

  随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ  
  クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー