こんばんは、toiro本郷台です爆笑
音符今日は舞岡公園散策に行って来ました音符
気温も高く散策日和でしたキラキラ

ルンルンみんなでペースを合わせながら
スタートしましたルンルン


🦜風を感じたり、鳥の鳴き声も聞こえました🦜


歩いているうちに身体がポカポカ
してきました爆笑


ルンルン途中で大きな田んぼが出てきて大興奮ルンルン


井戸も見つけてどうやって
水が出るかチャレンジウインク


順番を守って井戸の水汲み
体験をしていました!!


途中で水分補給OK


みんな帰る時も元気いっぱいで
歩いていましたウインク



帰りに落ち葉の大きさの勝負もしていましたキラキラ


ルンルン教室に戻ってからは
プロジェクターとスピーカーを使って
映画を観ましたルンルン


音符大迫力で観る映画は格別でした音符


 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星