今日は第二教室のお友達と
ステーキココスでランチピザ
してきたよ爆笑



いろんなメニューがあるね!
ぼく•わたしが食べたいものは
どれだっけ〜?ナイフとフォーク


「グラタン食べるルンルン


先生のサラダも美味しそうだねイエローハート


アサリに夢中星
まるで本物みたいな写真だねウインク


注文したメニューが届いたぞっ!
みんなで〜…
キラキラキラキラ


ナポリタンやハンバーグ音符
コーンスープやポテトルンルン
好きなメニューをおいしくいただきました流れ星

「自分でとってくる!」と、
ドリンクバーにチャレンジする
お子さんもいましたよっ爆笑


おいしいランチを食べたあとは、
港南台中央公園
お散歩&遊具遊びあしあと

いつも行く公園の10倍ほどの
大きさの砂場があったりキラキラ


変わった形のブランコに
テンションが上がったりびっくり


スノーボードのそりに乗ったりラブ

いつもとはまた違った
楽しい公園遊びになったよラブラブ

おいしいランチと
たのしい公園

笑顔いっぱいで
最高の1日になったよラブキラキラ

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバークローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星HPはこちら流れ星