あっという間にクリスマスも過ぎ、

クリスマスの余韻が残る中、世間は瞬く間にお正月モード!鏡餅

この時期は時間の流れの速さ新幹線にいつも目を回してしまう私です笑い泣き

 

みなさまこんにちは!

toiro金沢文庫です爆笑

 

つい先日、年末の特別企画!!ということで

オービィ横浜へ行ってきましたチュー

オービィ横浜、なんと今月いっぱいで閉館ガーンとのことであせる

 

い〜〜〜〜〜〜〜っぱい

楽しんできましたデレデレ

 

 

たくさんの動物の生態に触れ

大きさ驚いたりハッ

 

アニマルセルフィーで動物になりきってみたりグッ

 

シアター23.4で世界の大空翔け周ってみたり流れ星

 

 

うお座インフィニットアクアリウムフグでは幻想的な世界に魅了されていましたキラキラ

 

オービィには恐竜も遊びに来ていたようで!?

 

恐竜のに入って見たり

 

ティラノサウルスに、食べられそうになったりえーん

 

 

 

お子様達もでしたよ音符

帰りの車でも興奮冷めやらないのか

たくさんお話をしていましたチュー

 

 

普段あまり触れることのないものへ触れることで

たくさんの経験をしてくれたように思います。

お子様達にとって今年最後の良い思い出になったら嬉しいですラブ

 

 

本年は大変お世話になり誠にありがとう御座いました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

toiro金沢文庫の年末年始の営業日をお知らせいたします。

年内は12月30日までの営業

年始は1月4日から営業再開となります。

 

 

見学や体験は随時受け音譜付けております。音譜

HPなどをご確認の上

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

toiro金沢文庫のご連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806

 

ご連絡お待ちしております。

放課後デイサービスtoiro

キラキラHPはこちらキラキラ