こんにちは!

放課後デイサービスtoiro武蔵小杉の小柴ですニコニコ

 

今回は、冬のビックイベントであるクリスマス会の様子をお伝えします!!

 

 

 

まずはみんなでクリスマスケーキを食べましたショートケーキ

ちょっぴり奮発したケーキは、やっぱりみんな「美味しい」と大満足でした拍手拍手

 

 

 

サンタクロースに群がる子どもたちキラキラキラキラ

想像以上に子どもたちがサンタのまわりに集まってくれました笑い泣き笑い泣き

 

 

続いて、ビンゴゲーム!

それぞれの用紙の数字が出てこないかと楽しみに待ちわびておりましたニヤリニヤリ

 


 

全員にビンゴの景品がありましたが、1位~3位になった人にはより豪華なものとなりました爆  笑爆  笑

みんな楽しめたようでなによりです照れ照れ

 

※顔が写っている児童につきましては、保護者様のご了承を頂いた上で掲載しております。