Merry Christmas🎄 
       toiro西谷です音譜



今日はtoiro西谷にもサンタさんがやって来ました〜クラッカー



   子どもたちはサンタさんに大喜び🎅
   





  まずはビンゴ大会でプレゼントをgetプレゼント


      『最初の数字は?』
         3』
       あったギザギザ
       なかったもやもや
   あちらこちらから声が上がりますグッ



       『リーチ!
       『リーチ!!
       『ボクも!!
     『○○ちゃんも!!!!

    誰が最初にビンゴになるかな!?



   『ビンゴ〜!!!!!


        やったねグリーンハーツ





数字が揃った子からプレゼントをサンタさんから貰いました照れ



   プレゼントは何だろう❓ワクワクラブラブ



       やった〜アップアップアップ



寒い冬にはとっても嬉しいバスボムと、みんな大好きお菓子の詰め合わせでしたプレゼント
最近はブルブルと寒い日が続いているのであったか〜いお風呂で温まって下さいねラブ

今年も残りわずかとなりましたが、まだまだtoiro西谷は毎日元気に過ごしていますウインク



        


         星toiro西谷星

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

********************