こんにちは!

toiro東戸塚です(^O^)

 

 

 

今日は待ちに待った

サンタクリスマス・イヴクリスマスベル

ですね!

 


入口にもクリスマスツリーが

飾られましたクリスマスツリー





クリスマスツリーの上に乗っているのは
お子様が作ってくれたトナカイですトナカイ



 

良い子のおうちにはこれから

サンタさんがやってくるのかな…?

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 


 

toiro東戸塚ではクリスマス会をしました誕生日帽子

 

 

プログラムはこちら▽

 

 






今回はクリスマスにちなんで

サンタさん、クリスマスツリー、トナカイ

を使ってフルーツバスケットをしました♩










少しルールが難しかったですがみんなで

力を合わせて楽しむことができましたグッ星

 






説明もバッチリ聞いていましたOK




クリスマスの歌では

手作りマラカスを上手に鳴らして

みんなで大合唱!






 









 

歌い終わって後ろを見てみると

なんとそこには赤い服を着た男の人が…

 




 

『サンタが街にやってくる』

の歌声を聴いたサンタさんが

toiro東戸塚にやってきてくれましたトナカイ

 

もちろん、プレゼントを持って。

 

 

サンタさんは物知りなので

みんなの名前をよく知っています。

 

名前を呼ばれた人から順番に

プレゼントをもらいましたプレゼントピンクハート







緊張してしまったお子様も、






照れてしまったお子様も、









サンタさんが大好きなお子様も、




「ありがとう」

 

とサンタさんに伝えていました。



 

 

プレゼントはおうちに帰ってから開ける

お約束をしました。

 

 

なにが入っているかお楽しみにお願い!!

 


Happy Merry Xmas☆

 

 

 

 

右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚