みなさんこんにちは

toiroいずみ中央でぇ〜すニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

いや〜先週も言っていましたが

寒いビックリマークDASH!

むしろ先週は暖かかったんじゃないかしらはてなマーク

というくらい急に、、

 

でもそろそろ彼サンタがやってくる時期と

ソワソワしているお友だちも

多いのではないでしょうかニヒヒチョキ

 

 

 

ちなみにいずみ中央に

来週登場するとかしないとか、、クリスマスツリー

 

 

 

 

 

というわけで、

早速ですが今回ご紹介するのは、

キラキラマックランチハンバーガーキラキラ

パチパチ拍手音符

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

そうです、、、3回目です、、真顔

 

 

 

 

 

まずはこちらからご覧ください

 

(7月某日)
 
こちらが初めてのマックランチ

 

「マック買って公園でたべたいねぇ〜デレデレ

なんて思って公園に行ったら、、、

 

 

 

 

 

ゲッソリ雨

 

 

 

 

 

10月に企画した2度目も朝から雨

 

 

 

 

 

 

そして3度目の正直ということで

今回やっと、、、

 

 

 

 

晴れた〜キラキラニヤニヤ晴れ音譜

 

 

 

 

 

ということでお買い物から

みんなそれぞれ自分で注文グッド!

 

 


 

テイクアウトして向かった先は、、

霧大和ゆとりのもり霧

 

 

 

早速買ってきたマックを

みんなでいただきますハンバーガー酔っ払いラブラブ

 

 

冒頭で、『寒い!』と言いましたが
この日は過ごしやすく
外でのご飯も美味しかったぁもぐもぐ音譜
 
 
 
 
食べたらさぁ遊ぼうニヤニヤ!!
 
いろんな遊具で遊んだり
芝の上で、追いかけっこやバトミントン
ボール遊びをして楽しみましたビックリマーク
 
 
そして最後に予約で入れた
『ふわふわドーム』
 

楽しそうですよね、、
大人もやりたいなぁ、、、チーン
 
 
 
 
 
って事で3度目の正直!!
マックランチは
大成功だったのではないかしらウインクラブラブ
 
 
 
 
〜おまけ〜
 
 
 
 
こちらはトイロ内で行った
『お菓子釣り』
の様子ですキラキラ
 

たくさんのおやつに迷いながら
磁石の釣竿で真剣に釣っていました真顔
 
 
 
釣れたらみんなで

いただきます!!
またいろんなお菓子でやりたいなぁ照れ

 

 

 

 

次回は『クリスマス週間クリスマスツリー

楽しいことたくさん考えているので

お楽しみにトナカイDASH!

 

 

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい』や

『学び』を提供していきます

 

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL:http://www.toiro-houkago.com

 

********************