こんにちは

toiro新吉田ですお茶


本日は漫才師の一番を決める
M-1グランプリの日です!!

皆さんは誰が優勝だと思いますか?

私はマヂカルラブリーだと
確信しておりますラブラブグッ

がんばれ、金属バット筋肉野球

さて、toiro新吉田では
「お買い物チャレンジ」を
開催いたしました星


事前に買いたいものを決めてきてもらい、

自分の力でスーパーの店内から

見つけ出しますサングラス




見つけ出したらカゴに投入




なかなか見つからなかったものが

見つかった時の達成感といったら…晴れ




品物の調達が終わったら、
緊張のレジタイム札束コインたち


やはり今時の子ですね、
セルフレジにも臆すことなく挑戦!




機械にバーコードを手際よく読み込ませ、
タッチパネルでのお会計もお手の物ルンルン


お会計が楽しかったのか、
またやりたいとアンコールが起きるほど拍手


また機会があればやりたいですね花火桜





 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいピザ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 公式ホームページは

 

こちら