こんにちは😃

toiro東戸塚です◎



 

全国的に冷え込み

雪も降っている地域もありますね☃️星




今年も残すところ

2週間となりましたが

引き続き体調管理を徹底して

楽しく過ごしていきたいですねラブルンルン




  

東戸塚のみんなで

年賀状づくり

を行いました✍️ダルマ


 


本物の年賀状を使ってつくります乙女のトキメキ

今回は自分宛に作ることにしました◎ 








「Happy New Year」とデザインされた

大好きなディズニーのプリンセスの

スタンプを力一杯に押し当てます手キラキラ










スタンプを離してみると、、、

わぁ!!大好きなプリンセスが👸❣️

歓喜のあまり耳を抑えてしまいました◎









キャラクターもののシールや

おみくじ付きのシールも貼っていきます絵馬キラキラ

「どれにしよう?」と

迷ってるみたいですね👇










     「これに決めたOKラブラブ
     ペタッと貼っていきます◎










デザインに凝っているお友達もいましたルンルン

大人気の「鬼滅の刃」の

キャラクターの模様を

いろんなペンを使って描いていますカラーパレット鉛筆













「自分の名前も忘れずに書かないと爆笑











      もちろん新年の挨拶も
     しっかり書きました鏡餅鉛筆












    
      スタンプを押してみたり
       シールを貼ってみたり
       ペンで書いてみたり
    素敵な年賀状の出来上がり完了拍手








      完成した年賀状は
      お正月に届くまで
   楽しみに待っててくださいねダルマ門松




 

 

 


右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚