みなさん、こんにちは爆  笑

toiro蒔田です!

 

今日は 

クッキークッキー作りをしましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

ポリ袋に小麦粉・砂糖・マーガリンを入れて

粉っぽさがなくなるまで

黙々ともみもみ・・・

途中で放り出す子もおらず

生地が出来上がりました拍手

 

 

あとは生地をのばして

人型ジンジャーブレッドマン・クローバークローバー・ハートハートなど

いろいろな型抜きで形を作ったり

オリジナルのものを作ったりして

みんなすごーく真剣おねがい

でもみんな笑いながらやっていて楽しそうルンルン

 

 

トースターで焼いたあとは

チョコペンでデコレーションキラキラ

思っていた以上のクオリティーに

驚くスタッフびっくり

 

作っている時も食べている時も

終始ワイワイと楽しそうな

蒔田の子供達でしたウインク

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜
 
爆  笑HPなどご確認の上各教室まで爆  笑

!!!!お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております!!!!