こんにちは😃

toiro東戸塚です◎



 

今週に入り

気温も下がってきて

本格的な冬到来となりましたね☃️星




皆さんはいかがお過ごしでしょうか照れ




  

東戸塚のみんなで

ファンタジーキッズリゾート

へお出かけしてきましたあしあと音符

 

 


ファンタジーキッズリゾートは

室内遊園地というほど

広い室内でたくさん遊ぶ場所があり

行く前から皆さん楽しみにしていました拍手ラブラブ










中はこんな感じで

たくさん遊ぶ場所があり

どこから行こうか迷うほどでした爆笑!!












滑り台は大人気で

何度も登っては滑り

 30回は繰り返していました爆笑キラキラ









こちらはボールプールです💁‍♀️

   中もトランポリンのように弾むので
    投げたり転がして遊ぶだけでなく
  飛んでみたり中で寝転んだりしましたチョキ












   セグウェイにも挑戦しました〜ランニングルンルン
  「初めて乗った音符」とのことでしたが
      のみこみが早くすぐに
   スイスイと乗り回していました拍手キラキラ









   こちらはゲームコーナーです🎮🕹
   みんな大好き【太鼓の達人】!!!








      マイバチを持参して
       気合い十分です完了
    取り組む表情は真剣そのもの炎!!










      ポケモンのゲームもあり
      熱中していました爆笑ラブラブ








      おもちゃも豊富にあり
    テーブルでおもちゃを持ってきて
     過ごしたお友達もいました◎








     
       遊ぶだけでなく
   ビンゴ大会にも参加しましたうずまきキラキラ









    「もうすぐビンゴだね!」と
     たくさん穴は空いたものの
     残念ながらタイムオーバーと
     なってしまいましたガーンガーン









       惜しくもビンゴまで
     あと一歩のところでしたが
       参加賞をもらって
      笑顔が見られましたハート音符





      たくさん遊びましたが
     「もっと遊びた〜い!!」との
      お声をいただいたので
  またみんなで行けたらいいなと思います流れ星










 

 

 


右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚