門松新年あけましておめでとうございます門松
 
ヒヨコtoiro鳥が丘ですヒヨコ
 
12/6(日)は大黒ふ頭にあるいちごぽってり苺 TOKYO STRAWBERRY PARKいちごぽってり苺にイチゴ狩りに行ってきましたショートケーキ
 
1日のいちごの収量があるので無事イチゴを摘むことができるかドキドキでしたが間に合いました車車
 
 
 
 
ハウスの手前にイチゴの木とイチゴのオブジェぽってり苺がありました。
この芝生の広場でまず腹ごしらえですナイフとフォーク

 

 

みんな元気にいただきまーすおにぎりナイフとフォーク

 

 

 

 

ハウスへ入る前にしっかり1人ずつ検温をしましたカゼひらめき電球

 

 

 
 
 いよいよハウスへラブラブ
イチゴ摘みスタート!!最初はおそるおそるイチゴを摘んでいましたがだんだん慣れた手つきになってきましたキラキラ

 

 

 

カップに自分の摘んだイチゴをいれて、はいポーズ爆笑
 
最後にイチゴ人間が出てきて子どもたちの興奮もMAXでしたガーンウシシラブ

 

 
 
いちご狩りの後はパークで遊具をお借りし、芝生で思い切り身体を動かして遊びましたテニス野球

 

 

 

 

 

みんなでポーズウインクチョキと今回摘んだイチゴの品種ですぽってり苺ぽってり苺

 

子どもの笑顔を溢れる1日でしたおすましペガサス

 

体験や見学も随時受け付けております音譜

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください音譜

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら