こんにちは toiro根岸ですキラキラ

雪の結晶どんどんと寒くなってきましたね雪の結晶

そんな寒い季節にぴったりの体が温まる昼食を作っていきますルンルン

 

 

☆材料☆

まず、うどんを茹でていきます!

お湯にうどんをいれて、かき混ぜて2~3分待ちますうずまき

茹で上がったら、ざるに移しますキラキラ

 

きつねうどんのお揚げを作っていきます爆  笑

油揚げに調味料を入れていきます!!

だし・砂糖・醤油を入れて、少し煮ていきます炎

油揚げの色が変わったら、完成流れ星

後はお好みでウインク

好きな物をのせたら、いただきますナイフとフォーク

 

 

「おかわりっ」「僕も」「もう一杯」との声が飛び交います爆  笑

「寒い日にぴったりだね」と子どもたちから褒めてもらいましたウインク

 

 

 

クリスマスツリー見学や体験随時受け付けておりますクリスマスツリー

 

誕生日帽子HPなどをご確認の上誕生日帽子

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

ジンジャーブレッドマンご連絡お待ちしておりますジンジャーブレッドマン

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

クリスマスベルHPはこちらクリスマスベル