こんにちは😃

toiro東戸塚です!



 

12月に突入し、

今年も残り1カ月を過ぎましたね爆笑キラキラ



日に日に寒くなっていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか照れ



  

東戸塚のみんなで

ジャンケン列車

を室内イベントで行いました拍手ルンルン

 

 

ジャンケン列車とは、

お友達とジャンケンをして

負けたお友達が勝ったお友達の後ろについて

列を作っていくゲームです音符キラキラ









       学年や性別を超えて
       みんな真剣勝負❣️
   取り組む表情は真剣そのものです爆笑星
















       「せーの!ジャンケンポングーチョキパー」と
    掛け声を合わせて取り組みます!!












何度も勝ち抜いていくと

「負けるもんか〜!」と

気合いの入った声も聞こえてきますびっくり炎












音楽に合わせてゲームをしていたので

周りのお友達も歌いながら

応援してくれました📣ハート


 










列もどんどん長くなっていきますグー炎













最後まで勝ち抜いて

「やった〜笑い泣き!!

見事優勝した瞬間をパシャリカメラキラキラ




学校が終わった後の時間でしたが

みんなで白熱した戦いを繰り広げてくれました◎





楽しめたようで何より拍手ラブラブ




またみんなでやろうねハート




















 

 

 


右矢印放課後デイサービスtoiro左矢印

 

随時体験や見学も受け付けております。

 

各教室までお気軽にご連絡ください目

 

 

                                         toiro 東戸塚